少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

4月4日(日) キャロットクラブの注目馬

4日の日曜日は、キャロットクラブの レイパパレ大阪杯に出走します。

 

クラブ発表の厩舎コメント

21/3/31  高野厩舎

  • 31日は栗東坂路で追い切りました(52秒9-39秒0-25秒3-12秒4)。「先週併せてある程度負荷をかけられましたから、今朝は単走で終い重点の内容です。最初の1ハロンは14秒ぐらいで入ったのは指示どおりで、2、3ハロン目もうまくコントロールが利いており、申し分のない追い切りだったと思います。今回、最も強調したいのは乗りやすさ。前走のようなピリピリしたところがなくどっしり落ち着いているのが何よりいいですね。また、数字に表れないところで馬体がしっかりしてくれて、細化を気にせず調教できたのも大きかったです。G1に向かうに当たって力を出せる仕上がりと言っていいと思います」(高野師)4月4日の阪神競馬(大阪杯・芝2000m)に川田騎手で出走を予定しています。

 

 

5連勝で臨む初めてのGIの大舞台。

現役最強馬が待ち構えていますが、胸を借りるつもりで頑張って欲しいですね。

 

 

阪神11R ▲8レイパパレ

 

※この記事では出資有無に関係なくキャロットクラブの出走予定馬の中から注目馬をピックアップしています