少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(20年5月5日)

療養のため外厩へ放牧に出ている出資馬 アヌラーダプラ (3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

20/5/5  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。「乗り出して2週間ほど経ちましたが、大きなトラブルなく来ていましたので、今週は坂路にも入れ出しています。まだ序盤で無理のないように15-15という軽めのメニューにしていますが変わりないので、この流れを維持しながら進めていきたいですね」(天栄担当者)

 

 

まだ15秒ペースですが、この中間も問題なく乗り込めたようです。

 

このまま増えている馬体重を絞りつつ、調子を上げていければ理想的ですね。

 

繁殖後の期待も大きい馬なので無理は禁物ですが、再びターフに帰ってくる日を楽しみに待ちたいと思います

 

 

f:id:Revoir:20200316231750j:plain

2020/3/15 阪神競馬場