少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(20年2月4日)

次走に向けてNF天栄へ放牧に出ている出資馬 アヌラーダプラ (3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

20/2/4  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「この中間より坂路調教をスタートさせています。14-14を軸にしながら乗っていて、動き自体は問題ありません。強いて言えば、体がもうひとつかな…と映るので、動かしながら少しでも良くしていけるようにしたいです」(天栄担当者)

 

 

トレッドミルでの様子見が続いていたので少し心配しましたが、この中間から坂路入りを開始したようで安心しました。

 

このまま馬の心身の状態を見ながら、徐々にペースアップしていければと思います。

 

まだまだ先のある馬ですから、ここは焦らずにジックリといきましょう。

 

 

f:id:Revoir:20200114213149j:plain

2020/1/13 中山競馬場