少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(20年8月4日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 アヌラーダプラ (3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

20/8/4  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によって坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「坂路で軽めのところから動かし出していましたが、特に変わりはないので、そのまま進めていって現在は通常メニューの調整を行っています。秋番組が発表されたところで、直近の中山だと開幕週に適鞍が組まれているので、まずはそこへ向かっていけるかどうかの見極めをしていくことになると思います。馬体重は479キロです」(天栄担当者)

 

 

この中間もトラブルなく、無事に乗り込みを継続できたようです。

 

まだ油断はできませんが、いちおうの目標も明示されましたから、いまからレースが楽しみですね。

 

どうしてもレースを現地観戦したいという人は、僅かなチャンスに期待して、今のうちに千葉県に住民票を移しておくとよいかもしれません 笑

 

 

f:id:Revoir:20200707003504j:plain

2020/7/5 函館競馬場