少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(20年11月24日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 アヌラーダプラ(3歳メス)の近況が更新されました。 

 

クラブ発表の近況情報

20/11/24  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「経過は変わらず順調で、競馬へ向かうことはできる状態にあると思えるので、一応年内の出走を目標にしていければと考えています。もちろん、これからも鼻血を含めて馬の変化をしっかりと確認していき、そのうえで相談し、送り出せればと思っています」(天栄担当者)

 

 

状態が良さそうなうちにレースに出したいところですが、適鞍がないのでは仕方がありません。

 

順調ならば来週あたりに帰厩の予定が出るかな?というところなので、もうしばらくの辛抱ですね。

 

 

f:id:Revoir:20201015215910j:plain

2020/10/11 新潟競馬場