少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(19年12月10日)

次走へ向けてリフレッシュ放牧に出ている出資馬 アヌラーダプラ (2歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

19/12/10  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「少し気持ちが入りやすい面はありますが、それでも思ったほど競馬のダメージはなく、順調に乗り込むことができています。今のところ1月開催を目標に年内には帰厩となるでしょうから、適度に乗ってしっかりと態勢を整えていきたいです」(天栄担当者)

 

  

順調に調整が進んでいるようで、帰厩のメドが立ったようです。

 

出資馬ではありませんがキャロットクラブ所属馬で年明け初週のジュニアカップに出走を予定しているサクセッションが10日に帰厩しましたから、おそらくアヌラーダプラは1週遅れで来週帰厩→1月2週(フェアリーS週)が目標となるのではないでしょうか。

 

重賞挑戦となればここ2戦のように簡単にはいかないと思いますが、なんとかスムーズに賞金を加算して欲しいですね。

 

 

f:id:Revoir:20191126234217j:plain

*ぜひこのコンビで大舞台へ

2019/11/16 東京競馬場