少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(20年2月12日)

次走に向けてNF天栄へ放牧に出ている出資馬 アヌラーダプラ (3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

20/2/12  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「健康状態は悪くないものの、良い頃に比べるとまだ物足りないんですね…。太い細いというよりも硬い感じがいくらか残るため、もう少し良くしていきたいという気持ちです」(天栄担当者)

 

 

予定がいったん白紙となり急ぐ必要はありませんが、今回の更新はちょっと気になりますね。

 

坂路で調整できているので心配いらないとは思いますが…。もう少しで気温も暖かくなってくるので、硬さが取れて体調が上向いてくれることを期待しましょう。

  

 

f:id:Revoir:20200114213149j:plain

2020/1/13 中山競馬場