少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(20年1月21日)

次走に向けてNF天栄へ放牧に出ている出資馬 アヌラーダプラ (3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

20/1/21  NF天栄

  • ウォーキングマシン調整を行っています。「先週末に帰ってきています。まだ日が浅いため状態の把握に時間をかけていますが、今のところ大きな不安を抱えることはないのかなとは思います。ただし、この中間にソエが出ていたように骨はまだしっかりとしていませんし、もともと膝を含めて注意が必要な馬ですから、慎重に見極めていきます」(天栄担当者)

 

 

前走の結果次第では桜花賞へ直行というプランでしたから、白紙になったとしても次走は4月くらいと思いましたが、ソエの兆候が出てしまったのであれば無理はできませんね。

 

先週の更新にもあったように、今後は目標のレースありきではなく、アヌラーダプラの状態にあわせてレースを選んでいく方針とのこと。

 

急ぐ必要はありませんから、ジックリと時間をかけてケアしてもらえればと思います。

 

 

f:id:Revoir:20200114213149j:plain

2020/1/13 中山競馬場