少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(19年11月26日)

16日のレースを快勝後、リフレッシュ放牧に出ている出資馬 アヌラーダプラ (2歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

19/11/26  NF天栄

  • 軽めの調整を行っています。「無事に2勝目をあげてくれてホッとしています。会員の皆様おめでとうございました。現状は脚元を含めて体質面がしっかりとしておらず、しばらくの間はレースとレースの間隔を十分に設けていったほうがより安全と思えることから、放牧に出てくることになりました。放牧前にもチェックしてもらいましたが、天栄に出てきても大きな問題を感じることは今のところありません。これからも慎重に接し、徐々に動かしていきたいと考えています」(天栄担当者)

 

 

脚元に異常はないようですが、大事をとって軽め調整で様子をみているようですね。

 

気になる次走について、巷の噂ではフェアリーSと囁かれていますが、公式にはまだ発表されていません。

 

ただ、来年はシンザン記念フェアリーSが同じ週に行われますから、とりあえずW登録をして、最終的にはメンバーをみて決定、という可能性はありそうですね。

 

いずれにしても、まだ桜花賞までには時間がありますから、いまは焦ることなく。レースの疲れをシッカリと癒して欲しいですね。

 

 

f:id:Revoir:20191126234217j:plain

*ぜひこのコンビで大舞台へ

2019/11/16 東京競馬場