少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(24年1月31日)

4日のレースに出走を予定している出資馬 ヴェールアップ(6歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

24/1/31  橋口厩舎

  • 31日は栗東坂路で追い切りました(53秒6-39秒3-26秒0-12秒7)。「今朝も亀田騎手を乗せて坂路で追い切りました。週末は小倉への輸送も控えていますから、単走で馬なり、サラッとやる程度の内容です。終いまで手応え良く楽に動くことができていましたし、ひと息入った後でも息遣いは良好で、馬の雰囲気も悪くありません。久々の小倉コースとなりますが、いつもどおり揉まれないように進めていい競馬をしてほしいと思います」(橋口師)2月4日の小倉競馬(由布院特別・ダ1700m)に亀田騎手で出走を予定しています。  

 

 

ハンデの恩恵が思いのほか小さく、1枠2番とゲート運にも恵まれませんでした。

ここも2桁着順だと、時期的にもさすがに次はないかもしれませんから、ラストランのつもりで見守りたいと思います。

 

 

2023/12/16 阪神競馬場