少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(24年1月24日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 ヴェールアップ(6歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

24/1/24  橋口厩舎

  • 24日は栗東坂路で追い切りました(55秒5-41秒0-26秒3-13秒0)。「最近はずっと広いコースを使って思うような結果が出ていないので、クラブサイドと相談して久々に小回りコースを使ってみようと思い、来週の小倉を目標に昨日帰厩させました。鞍上は亀田騎手に依頼をし、さっそく今朝の追い切りに乗ってもらったのですが、特に力みもなくスムーズに走ることができていましたし、1本目としては息遣いも上々でした。このまま順調に進めていくことができそうです」(橋口師)2月4日の小倉競馬(由布院特別・ダ1700m)に亀田騎手で出走を予定しています。 

24/1/23  橋口厩舎

  • 23日に栗東トレセンへ帰厩しました。「この中間もトレッドミルメインにしっかり動かして来ましたが、本日の検疫を確保できたとのことで無事トレセンへ送り出しています。背腰の状態も安定していますし、雰囲気は良好です」(NFしがらき担当者) 

 

 

小回りはどうかも、ハンデ戦で斤量が軽くなるでしょうから、そのあたりに期待ですね。

 

 

2023/12/16 阪神競馬場