少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

スリーパーダ近況(22年10月13日)

23日のレースに出走を予定している出資馬 スリーパーダ (3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

22/10/13  斉藤崇厩舎

  • 12日は軽めの調整を行いました。13日は栗東坂路で追い切りました(52秒9-38秒9-25秒7-12秒9)。「今朝は坂路で追い切りました。非力なところがあるので、その分だけ最後にもうひと踏ん張りが利かないという感じなのですが、それでも先週金曜日に軽く時計を出した時より動きは良くなっており、少しずつ上向いてきてくれていますね。相変わらず馬房でグルグル回っているので、どうしても食べた物が身になりにくいのですが、見た目にはふっくらしていますし、レースまでこのまま進めていければと思います」(斉藤崇師)23日の阪神競馬(北摂特別・芝1200m)に横山武騎手で出走を予定しています。 

 

 

非力で坂路では動かないタイプだということは承知していますが、それにしても今週の追い切りは動きませんでしたね。

 

しがらきで乗り込まずに入厩したことが原因なのかは判りませんが、あと1週でどこまで調子を上げることが出来るでしょうか。

 

 

2022/8/21 札幌競馬場