少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

スリーパーダ近況(23年4月26日)

29日の朱雀Sに出走予定の出資馬 スリーパーダ (4歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/4/26  斉藤崇厩舎

  • 26日は栗東坂路で追い切りました(54秒8-38秒9-25秒1-12秒3)。「今朝は坂路で追い切りました。仕掛けてからスッと伸びていましたし、そのままいい感じでフィニッシュという形でのゴールでした。テンをゆっくり入ったとはいえ、最後まで非常に余裕のある手応えで動けていましたね。相変わらず馬房内で動き回っているのですが、それでもカイバはしっかり食べてくれていて、馬体重も今週の計測で426キロと前走よりもプラスの数字です。レースに行っての折り合い次第ですが、巻き返しを期待したいと思います」(斉藤崇師)29日の京都競馬(朱雀S・芝1200m)に団野騎手で出走を予定しています。 

 

 

この距離にしては登録数も多くなく、無事に出走が叶いました。ここ最近のレースぶりは元気が良すぎて暴走気味でしたが、徐々に折り合いを身に着け、まずは掲示板を目指したいですね。

 

 

2023/3/11 中山競馬場