少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

クロスリーフ近況(22年7月7日)

2歳世代の出資馬 クロスリー (メス)の近況が更新されました。

 

ラブ発表の近況情報

22/7/7  NFしがらき

  • 6日、7日はゲート練習中心の調教を行いました。「NFしがらきへ到着後もスムーズに進められていたようでしたので、先週トレセンへ入厩させることにしました。ここまでゲート中心の調整を行っていますが、今のところは問題なくこなしてくれており、まずは順調に進めることができていますね。環境が変わっても体調は良好で、カイバもちゃんと食べてくれています。まずはこのまま試験合格を目指していきます」(池江師) 

 

 

以前にも書きかましたが、これまで気性面について指摘されたことはないので、ゲート試験は問題なくパスしてくれるのではないでしょうか。

 

 

2022/5/31 NF空港