少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

6月4日(土) キャロットクラブの注目馬

4日の土曜日は、キャロットクラブの2歳馬 スティルディマーレがデビューします。

 

クラブ発表の厩舎コメント

22/6/1  国枝厩舎

  • 1日は美浦南Wコースで追い切りました(81秒9-65秒0-50秒6-36秒4-11秒8)。「先週はジョッキーを乗せてしっかりと動かしましたから当該週となる今週は先週ほどビッシリとは求めていません。それでも加減しすぎたわけではなく、ダノンザタイガーを追いかけて全体的に時計を出しました。前半の時間帯だけで言えば2番目くらいに速い時計を出せていたし、終い1ハロンの数字を考えても上々と言えるでしょう。併せた相手のほうが動けていますけど、スティルディマーレも上々と言っていい動きでした。プール調教も小まめにやってきて体のほうはいくらかフィットしてきたかなと思えますし、おそらく500キロ台で送り出せるだろうと見ています。新馬戦とあってどういう様子を見せるかはその時にならないとわかりませんが、今後が楽しみになる走りを見せてもらえたらと期待しています」(国枝師)4日の東京競馬(2歳新馬・芝1600m)に横山武騎手で出走を予定しています。 

 

 

キャロットクラブ2歳馬の先陣を切ってデビューするわけですから、がんばってもらいましょう。

 

 

東京5R ◎9スティルディマーレ

 

※この記事では出資有無に関係なくキャロットクラブの出走予定馬の中から注目馬をピックアップしています