少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

スリーパーダ近況(21年8月25日)

9月5日の小倉2歳Sに出走を予定ている出資馬 スリーパーダ (2歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

21/8/25  斉藤崇厩舎

  • 25日は栗東坂路で追い切りました(53秒0-38秒0-24秒7-12秒3)。「今朝は福永騎手に乗ってもらい、坂路で追い切りを行いました。終いまでしっかりと動けていましたし、ジョッキーも『以前よりもさらに力を付けている』と好感触でした。ペースを上げたことで少しカイバ食いは落ちていますが、馬の雰囲気自体は良好ですし、来週の競馬に向けてこのまま仕上げていければと思います」(斉藤崇師)9月5日の小倉競馬(小倉2歳S・芝1200m)に福永騎手で出走を予定しています。

  

 

目標の小倉2歳Sへ向けて、順調に調整が進んでいますが、気なる馬体重の公表はありませんでした。

 

カイバの話が出ているだけに心配ですが、この馬の場合は精神的にリラックスできれば体つきも変わってきそうな気がするので、ジックリと成長を促す期間を設けるためにも、何とか賞金を加算しておきたいですね。

 

 

f:id:Revoir:20210719205224j:plain

2021/7/17 小倉競馬場