少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

6月26日(土) キャロットクラブの注目馬

26日の土曜日は、キャロットクラブの2歳馬 ロータスペトルがデビューします。

 

クラブ発表の厩舎コメント

21/6/23  函館競馬場

  • 23日は函館芝コースで追い切りました(52秒5-38秒1-12秒4)。「先週もそうだったのですが、水口ジョッキーに手伝ってもらって今朝追い切りを行いました。本馬場で無理なくじわっと動かしたところ、終いひとハロンの反応は先週よりもだいぶいいのかなと思えます。まだ幼さを感じさせるところはありますが、しっかりと乗り込んできて体調は悪くないですし、出走の態勢は整ったと見ていいかなと思っています。先週末にゲートの確認を行ったところ、いいスタートを決めていましたし、雰囲気も良かったので実戦でもいい形で流れに乗って走ることができればと思っています」(加藤征師)26日の札幌競馬(2歳新馬・芝1200m)に横山武騎手で出走を予定しています。

 

 

母 エクストラペトルの初仔で、さらに父のイスラボニータも、2歳世代が初年度産駒。

 

馬場や距離の適性など未知数ですが、4月からずっと在厩で調整され、追い切りの本数は十分。仕上がりの良さを味方に、好勝負を期待しましょう。

 

 

札幌5R ▲8ロータスペトル

  

 

※この記事では出資有無に関係なくキャロットクラブの出走予定馬の中から注目馬をピックアップしています