少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(21年4月7日)

10日の船橋ステークスに出走を予定している出資馬 アヌラーダプラ(4歳メス)の近況が更新されました。 

 

クラブ発表の近況情報

21/4/7  萩原厩舎

  • 7日美浦南Bコースで追い切りました(42秒6-12秒2)。「先週の追い切りは予定通り金曜日に行いまして、その後の様子を確認して今朝再び追い切りをかけました。後肢にあまり負担をかけないようにしたほうがいいかなと思えたので、今回はダートコースで追い切ることにし、単走でサッと伸ばしています。リズムは良かったですし、動き的にはここ数戦のなかでもいい方なのではないかなと感じています。競馬でも何とかいいパフォーマンスを見せてもらいたいですね」(萩原師)10日の中山競馬(船橋S・芝1200m)に横山武騎手で出走を予定しています。

 

 

 無事に抽選を突破し、出走が確定しました

 

 

入厩後の調整がこれまでにないくらい軽いので、その点だけは心配ですが、メンバー的には十分にチャンスがありそうです。

 

 

個人的には、コントラチェック→ ヴェールアップと、出資馬が連勝中ですから、アヌラーダプラにもぜひ続いて欲しいと思います。

  

 

 f:id:Revoir:20210325212451j:plain

2021/3/23 NF天栄