少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(21年8月4日)

次走へ向けて函館競馬場に帰厩した出資馬 アヌラーダプラ(4歳メス)の近況が更新されました。 

 

クラブ発表の近況情報

21/8/4  函館競馬場

  • 4日は函館Wコースで追い切りました(55秒2-39秒0-12秒3)。「昨年も函館競馬場で調整しましたが、当時と同様に今回もリラックスしていますね。環境が合うのか雰囲気は良さそうです。今朝はスタッフを背にして半マイル重点で追い切っていますが、終いにかけていいフットワークで駆けられていましたし、印象としては前走時よりもいいかなと思うほどです。競馬は来週を予定していますから、この後も引き続きじっくりと動かしてより良い状態でレースへ向かえるようにしていきたいです」(萩原師)15日の札幌競馬(UHB賞・芝1200m)に横山武騎手で出走を予定しています。

 

 

正式にUHB賞への出走が表明され、1週前追い切りも無事にクリアしました。

 

故障明けの復帰戦だけに、今回は無事にレースを終えることが第一目標ですが、願わくばここを足掛かりにして秋の飛躍へと繋げたいですね。

 

 

f:id:Revoir:20210602211427j:plain

2021/5/4 NF天栄