少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(22年6月29日)

31日のアイビスサマーダッシュに出走を予定している出資馬 アヌラーダプラ(5歳メス)の近況が更新されました。 

 

ラブ発表の近況情報

22/6/29  萩原厩舎

  • 29日は軽めの調整を行いました。「先週に続き今週も水曜日には時計を出していませんが、変わりなく来ていますよ。先週の後半に行った追い切りは終いのみのものでしたけれども動けていて、まずまず。長期休養明けですが、こちらが想像していたよりも出来ているなと思わせてくれる状態、動きですよ。今週も馬の様子や馬場状況等を見ながら明日かそれ以降のどこかで追い切るつもりでいます。おそらく半マイル重点で行うことになると思いますが、今のところ脚元の不安が目立ってくることもないので、このまま進めていきたいですね」(萩原師)今のところ7月31日の新潟競馬(アイビスサマーダッシュ・芝1000m)に出走を予定しています。 

 

 

待望の復帰戦へ向けて、いまのところ順調に調整が進んでいるようです。

 

久しぶりのトレセンでの調教のうえ、この暑さですから、今が一番苦しい時期かもしれませんが、なんとか乗り越えて欲しいですね。

 

 

2022/6/9 NF空港