少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(21年2月18日)

13日の未勝利戦に出走した出資馬 ヴェールアップ(3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

21/2/18  NFしがらき

  • 18日にNFしがらきへ放牧に出ました。

21/2/17  橋口厩舎

  • 17日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。相手を交わせそうでなかなか交わせず、勝ち切ることができませんでしたが、それでもダートに替わって戦績は安定していますし、次はきっちりと結果を出したいところです。レース後は目立ったダメージなどはなさそうですが、短い期間でコンスタントに使ってきましたから、お伝えしたとおりここでリフレッシュ放牧に出させていただきます」(橋口師)18日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

 

 

まだまだ成長の余地を残している馬ですから、しっかりとリフレッシュして、春にはひと回り成長した姿を見せて欲しいですね。

  

 

f:id:Revoir:20210219220627j:plain

2021/2/13 阪神競馬場