少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(20年9月16日)

2歳世代の出資馬 ヴェールアップ (ツィンクルヴェール18)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

20/9/16  橋口厩舎

  • 16日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。あまりに負け過ぎたので馬体はしっかりとチェックしましたが、喉や脚元など特に異常はありませんでした。調教でもまだ動き切れていませんでしたし、良くなってくるのはもう少し先なのでしょうから、ここは無理せず放牧に出して成長を促してもらおうと思います」(橋口師)近日中にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

 

 

笑劇のデビュー戦から、もうじき1週間。出資者の皆さま、メンタルのケアは十分でしょうか?

 

私は、某大手競馬サイトの ストライクイーグル号の掲示板を過去から読み返し、挽回のイメトレを行っていました 笑

 

ストライクイーグルのようなケースは極めて稀だと思いますが、同じクラブ所属馬に、デビュー戦大敗から大出世を遂げた馬がいるというのは、何とも心強いではありませんか。

 

個人的には、まだ関東オークス出走の夢をあきらめてはいないので、これからシッカリと乗り込んで。年が明けた頃には、ひと回り成長した姿をみせて欲しいですね。

 

 

f:id:Revoir:20200918221549j:plain

2020/9/13 中京競馬場