少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(21年1月5日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 ヴェールアップ(3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

21/1/5  NFしがらき

  • 4日にNFしがらきへ放牧に出ました。

21/1/3  橋口厩舎

  • 3日は軽めの調整を行いました。「年末の競馬は勝ち切れず残念でしたが、ダートできっちりと変わり身を見せてくれて安心しました。レース後は特に疲れなどはなさそうなのですが、お伝えしたとおりテンションは高くなっていましたから、ガス抜きでリフレッシュ放牧に出させていただきます。問題なければすぐにトレセンへ戻す予定です」(橋口師)4日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

 

 

クラブサイトで個人的に注目馬として登録している馬のうち、この馬だけが3日に更新があったので、”新年早々に故障発生か!?”と驚きましたが、何事もなくてひと安心です 笑

 

年末の好走で、未勝利脱出に希望の光が見えてきましたから、コンスタントにあの走りができるように、しっかりとメンタル面をケアして欲しいですね。

 

 

f:id:Revoir:20201229190651j:plain

2020/12/27 阪神競馬場