少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(20年12月16日)

2歳世代の出資馬 ヴェールアップ (ツィンクルヴェール18)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

20/12/16  橋口厩舎

  • 16日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。頭を上げてなかなか脚が溜まりにくく、まだ動き切れていないようなのですが、先週に比べると息遣いは良くなっていると感じました。今日のひと追いでまた良化してくるでしょうし、予定どおり来週のダート1800m戦を目標にしていきます。牝馬限定戦が条件的には一番魅力なのですが、それを含めて1800m戦は3鞍組まれていますから、最終的には想定で相手関係などを見て判断していきたいと思います」(橋口師)26日の阪神競馬(2歳未勝利・ダ1800m)もしくは27日の阪神競馬(2歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m)、同日の阪神競馬(2歳未勝利・ダ1800m)を目標にしています。

 

 

まったく変わっている気配がないので、個人的には一度しがらきに戻したほうが良いと思うのですが。

 

このまま出走しても、体力不足を再確認するだけで終わりそうな気がします。

 

 

f:id:Revoir:20201119223111j:plain

2020/11/17 NFしがらき