少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

コントラチェック近況(19年10月17日)

先週末の秋華賞に出走した出資馬 コントラチェック (3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

19/10/17  NF天栄

  • 17日にNF天栄へ放牧に出ました。「いい状態で臨めたと捉えていたので自分のリズムで走り切れればと思っていたのですが、思うようにはいかなかったですね…。タフな馬場の中であの時計になってしまったので、さすがに馬もヘロヘロになってしまいました。コースレイアウトを考えると楽しみに思っていたのですが、上手くいかず申し訳ありません。レース後の様子を見る限りでは脚元等に異常はなさそうに思えましたが、さすがに疲れたのでいったん放牧に出します。現地での様子を見て、どうしていくか相談していくことになると思います」(津曲助手)



レース後に脚元の異常はみられませんでしたが、疲労回復のためいったん外厩へと放牧に出ました。

 

 

差しあたっての 目標もありませんので、シッカリと鋭気を養って次走に備えて欲しいですね。

 

 

f:id:Revoir:20191017192842j:plain

*また競馬場で会える日を楽しみにしています