少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(23年11月22日)

19日のレースに出走した出資馬 ヴェールアップ(5歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/11/22  橋口厩舎

  • 22日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。外目の枠から揉まれずスムーズに運ぶことができていましたし、これならと思える展開だったのですが、直線で窮屈になる場面が痛かったですね。不利がなければもう少し上の着順に来ていたでしょうし、もったいない競馬になってしまいました。レース後は今のところ特に疲れた様子は見せていません。乗り出してからの状態次第ですが、このまま在厩で続戦させることも視野に入れています」(橋口師)  

 

 

リミットが来年3月までなので、問題がなければもう一走、ということなのでしょうか。ただ、くれぐれも無理はせず、馬の体調優先でお願いしたいですね。

 

 

2023/11/19 京都競馬場