少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(23年11月29日)

次走に向けてトレセン在厩中の出資馬 ヴェールアップ(5歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/11/29  橋口厩舎

  • 29日は軽めの調整を行いました。「この中間、乗り出してからも特に反動などはありませんので、在厩のまま調整を続けていくことにしました。今回は再度距離を延ばして2000m戦に向かおうと思い、中3週と少し間隔を取って阪神の境港特別を予定しています。レースまでまだ時間がありますから、様子を見てまた時計になる調教を取り入れていきます」(橋口師)12月16日の阪神競馬(境港特別・ダ2000m)に出走を予定しています。   

 

 

来週の中京に牝馬限定戦があるので、そっちに向かうかと思いましたが、どうやらもう一度距離を延ばしてみるようです。

確かに前へは行きやすくなりますが、そのぶんペース判断も重要になるので、手配する騎手に要注目ですね。

 

 

2023/11/19 京都競馬場