少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(23年9月14日)

23日のレースに出走を予定している出資馬 ヴェールアップ(5歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/9/14  橋口厩舎

  • 13日は軽めの調整を行いました。14日は栗東坂路で追い切りました(53秒5-37秒9-24秒2-12秒2)。「今朝は坂路で追い切りました。道中は相手を追走する形で進めて、最後はしっかり追って相手に先着してのゴールでした。1週前ということで強めに負荷をかけていきましたが、力強い動きを見せてくれましたし、ひと追いごとに上向いてきている感じがします。あとは来週サッとやってちょうど態勢は整うと思います。今回の鞍上は関東の小林勝太騎手に依頼をしました」(橋口師)23日の中山競馬(3歳上2勝クラス・牝馬限定・ダ1800m)に小林勝騎手で出走を予定しています。 

 

 

今回は減量騎手を起用するようです。課題であるテンのダッシュ力を強化して、ハナを取る算段だと思いますが、どう出るでしょうか。

 

 

2023/8/9 NF空港