少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(23年5月31日)

11日のレースに出走を予定ている出資馬 ヴェールアップ(5歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/5/31  橋口厩舎

  • 31日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで追い切りました。全体が80秒1、ラスト1ハロン12秒5という計測で、前半はちょっと力みが目立っていたのですが、そのわりに最後までよく踏ん張って動けていました。今回は東京コースに加え、2100mという距離も初めてということになりますが、うまく自分のリズムで運んでくれれば面白いはずです。しっかり力を出し切っていい競馬を期待したいと思います」(橋口師)6月11日の東京競馬(八王子特別・ダ2100m)に三浦騎手で出走を予定しています。 

 

 

次走は距離延長で初コースを試すことになりましたが、東京ダ2100mは最初のコーナーまでの距離があまりないので、スタートダッシュがきかないこの馬に合うかは半信半疑。

 

フタを開けてみるまではわかりませんが、良い方に出ることを期待しましょう。

 

 

 

2023/4/22 京都競馬場