少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

クロスリーフ近況(23年4月4日)

8日のレースに出走を予定している出資馬 クロスリー(3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の厩舎コメント

23/4/5  池江厩舎

  • 5日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで追い切りました。より集中できるようにと思ってチークピーシーズを着用してみたのですが、馬が余計気にしてしまったようで、自分からなかなか進んでいこうとしませんでした。全体が84秒0、ラスト1ハロン12秒0と時計はまずまず出ていますが、この感じなら実戦では着用しないほうがいいでしょう。状態自体は引き続き良さそうですから、あとは道中でうまく外に出すような競馬で力を出し切りたいですね」(池江師)8日の福島競馬(3歳未勝利・芝1200m)に角田和騎手で出走を予定しています。 

 

 

今回は願ってもいない大外枠が当たりましたから、着順はともかく、なんとか前進を期待したいところです。

 

デビュー前の追い切りをみても、軌道に乗りさえすれば。1つや2つは楽に勝てる能力を持っていると思います。

 

 

23/1/17  NFしがらき