少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(22年7月20日)

31日のアイビスサマーダッシュに出走を予定している出資馬 アヌラーダプラ(5歳メス)の近況が更新されました。 

 

ラブ発表の近況情報

22/7/20  萩原厩舎

  • 20日は美浦南Wコースで追い切りました(66秒0-50秒7-36秒9-11秒8)。「今週も水曜日に追い切りを行いました。この馬は基本単走にしてリズム重視で動かしていて、今朝も同様にしました。しっかりと動けていて、調整自体は順調と言えますが、以前との比較で言うと、同じくらいですかね。ガラッと変わった、成長したというわけではないですけれども、それでもいいレベルに持っていければ走れるはずなので、この調子であげていきたいです。なお、レースの鞍上ですが、来日予定になっている香港のホージョッキーに依頼をかけています」(萩原師)31日の新潟競馬(アイビスサマーダッシュ・芝1000m)にホー騎手で出走を予定しています。 

 

 

調整は順調に進み、未定だった鞍上も短期免許で来日する香港のホー騎手と発表されました。

 

個人的には、ここで勝ち負けまでは望んでいないので、まずは無事に。次に繋がることを願っています。

 

 

2022/6/9 NF空港