少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

4世代 出資馬すべて勝ち上がり

2歳馬のスリーパーダが17日の新馬戦で優勝し、2~5歳の出資馬4頭がすべて勝ち上がってくれました。

 

f:id:Revoir:20210723103529p:plain

 

 

ありがたいことに、引退馬もしばらく増えていません。

 

f:id:Revoir:20210723103525p:plain



ここ最近はずっと年1頭の出資ペースですから、怪我で1頭でもリタイアすれば4世代は揃いません。そう考えても、この結果は出来過ぎですね。

 

がんばってくれた出資馬と関係者の皆さまに、心から感謝したいと思います。

 

 

昨年は僅か1勝だった勝ち星も、今年は、これまでに4頭が1勝ずつ(うち重賞1勝)を挙げており復調気配。下半期にも期待したいと思います。