少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

スリーパーダ近況(23年1月31日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 スリーパーダ (4歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/1/31  NFしがらき

  • 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「この中間は先週とほぼ同じメニューで乗り込みを続けています。坂路入りは週2、3回ですが、しっかり動かしつつ馬体重もキープしていますし、体調面も良好と言っていいでしょう。2月半ばぐらいの帰厩を目指してさらに負荷を上げて行ければと思います。馬体重は435キロです」(NFしがらき担当者)

 

 

2月半ばの帰厩ならば、やはり次走は2月26日の小倉でしょうか。2勝目は阪神コースで挙げましたが、まだ非力な印象を受けるので、平坦コースのほうがよいかもしれませんね。

 

 

2023/1/17 NFしがらき