少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

スリーパーダ近況(21年7月21日)

17日の新馬戦で優勝した出資馬 スリーパーダ (2歳メス)の近況が更新されました。

 

ラブ発表の近況情報

21/7/21  NFしがらき

  • 21日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬はありがとうございました。小倉への長距離輸送後もカイバはちゃんと食べてくれましたし、思ったほど体も減らず、いい状態で初戦に向かうことができました。粗削りなところはありましたが、まずは勝つことができて良かったです。レース後も目立ったダメージはありません。お伝えしたとおり一度放牧に出し、疲れなどが出てこないようなら小倉2歳Sを目標にしていくつもりです」(斉藤崇師)

  

 

予定どおり、しがらきへ放牧に出たようです。

 

前回の記事でも触れましたが、小倉2歳Sに出走する場合、やはり鞍上は福永騎手の可能性が高そうです。

 

www.daily.co.jp『4回小倉に参戦するのは北九州記念と小倉2歳Sだけ。』という一文がスポーツ紙の記事に掲載されていました

 

重賞挑戦は楽しみですが、あくまで馬の体調優先で出否を判断して欲しいですね。


 

f:id:Revoir:20210719205224j:plain

2021/7/17 小倉競馬場