少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

スリーパーダ近況(21年6月23日)

2歳世代の出資馬 スリーパーダ (1歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

21/6/23  斉藤崇厩舎

  • 3日は栗東坂路で追い切りました(54秒0-39秒4-25秒9-12秒8)。「試験合格後も疲れなどは見せていないので、このままデビューに向けて進めていくことにしました。今朝は坂路で追い切りを行っています。これが1本目の時計ですが、バランス良く走れていていい動きでしたね。小倉開催を目標にしていくつもりですが、カイバ食いは旺盛ではないので、そのあたりには十分気をつけてメリハリのあるメニューで調整していきます」(斉藤崇師)

 

  

どうやらこのまま小倉デビューを目指す方向へ舵をとったようです。

 

個人的に、育成時代の所属が メイケイエールと同じ山根健太郎厩舎だと判った時に、何となく小倉でデビューしそうだなという予感がありました。

 

2頭には何の関連性もありませんが、同じ育成厩舎の先輩にミッキーアイル産駒の重賞ウイナーがいるというのは、頼もしいですね。


 

f:id:Revoir:20210624224748j:plain

POG】2歳馬カタログ2021 Part.1 / JRA-VAN[公式]より