少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

コントラチェック近況(20年6月2日)

外厩にリフレッシュ放牧に出ている出資馬 コントラチェック(4歳メス)の近況が更新されました。 

 

クラブ発表の近況情報

20/6/2  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「レース後、トレセンで時間をかけて確認ならびに回復を図ってもらったうえで先週天栄へ帰ってきました。結構疲れていそうだなと予想しつつ迎え入れましたが、やはりそうでしたね…。全体的に疲労感があるように見受けられるので、軽めに動かしながらまずは回復をしっかりと図っていければと考えています」(天栄担当者)

 

 

次走に予定しているレースまで間隔があるのか、今回はゆっくりと立ち上げるようですね。

 

せっかくのオープン馬ですから、宝塚記念のファン投票にも注目してみたところ…

 

 第1回中間発表:93位 231票

 第2回中間発表:91位 413票

 

めでたく!?総口数である400を越えました。

 

出資者以外にも応援してくださるファンの方がいるみたいですから、次のレースではしっかりと結果を出して期待に応えましょう 笑

 

 

f:id:Revoir:20200519170816j:plain

2020/5/17 東京競馬場