少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ジークルーネ近況(24年3月19日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 ジークルーネ (3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

24/3/19  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「最短で来月中のレースも視野に入れていければと思っていましたが、やはりこの中間の過程を考えるとちょっと十分ではないかなということで、もう少し先を見ながら調整を進めていくことになりました。できることならば春開催中にという思いで、このあとも取り組んでいきます」(天栄担当者)  

 

 

5月の東京開催で再会できることを楽しみに待ちたいと思います。

 

 

2024/1/7 中山競馬場