少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(20年3月31日)

療養のため外厩へ放牧に出ている出資馬 アヌラーダプラ (3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

20/3/31  NF天栄

  • ウォーキングマシン調整を行っています。「今週もウォーキングマシンを使ってゆったりと体を動かしています。体調は悪くありませんよ。ほかでは、膝まわりに注意を払うべきと考えていますが、今回はそこまで悪くなさそうに思えますね。馬体重は466キロです」(天栄担当者)

 

 

体調が悪くないというのは朗報ですが、しばらくは軽め調整での様子見が続きそうです。

 

せっかくですから、この休養の間に、メンタル面もしっかりとリフレッシュして欲しいですね。

 

 

f:id:Revoir:20200316231750j:plain

2020/3/15 阪神競馬場