少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(21年5月4日)

骨折のため放牧に出ている出資馬 アヌラーダプラ(4歳メス)の近況が更新されました。 

 

クラブ発表の近況情報

21/5/4  NF天栄

  • ウォーキングマシン調整を行っています。「脚元の状態は日によって波があったのですが、ようやく安定してきたように思えます。それまでは舎飼もしくは人がつく形で軽い曳き運動までにとどめていたものの、今週はマシンを使った運動に切り替えることができていますよ。馬体重は492キロです」(天栄担当者)

 

 

この中間からマシン運動に移行したようで、一歩前進です。

 

軽症とはいえそれなりに時間は掛かりそうですから、しっかりと療養して、また競馬場で元気な姿を見せて欲しいですね。

  

  

f:id:Revoir:20210413112545j:plain

2021/4/10 中山競馬場