少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

コントラチェック近況(21年5月4日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 コントラチェック(5歳メス)の近況が更新されました。 

 

クラブ発表の近況情報

21/5/4  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「馬体のケアを入念に行いながら調整を進めています。持ち直してきたかなと思えますし、この流れでさらに進めていきたいですね。予定通り北海道シリーズへ向かうことになっていて、もう少ししたら移動の話が固まってくると思います。馬体重は496キロです」(天栄担当者)

 

  

引き続き、順調に調整が進んでいるようです。

 

いよいよ移動のワードも出てきましたから、このまま順調にいって欲しいですね。

 

 

f:id:Revoir:20210421233516j:plain

2021/4/20 NF天栄