少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

アヌラーダプラ近況(20年5月12日)

療養のため外厩へ放牧に出ている出資馬 アヌラーダプラ (3歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

20/5/12  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「先週は15-15をベースにして登坂していましたが、今週は少しだけ上げて15-14で乗るようにし出しています。わずかとはいえ前へ進め出せているのはいいことで、この流れのまま進めていければと思っています」(天栄担当者)

 

  

少しだけペースを上げることができたように、馬の体調自体は悪くなさそうです。

 

このまま順調に、夏~秋頃の復帰を目指していければと思います。

 

 

f:id:Revoir:20200316231750j:plain

2020/3/15 阪神競馬場