少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(20年2月28日)

2歳世代の出資馬 ヴェールアップ (ツィンクルヴェール18)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

20/2/28  NF空港

  • 現在は周回コースでのキャンター調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン16秒のキャンターで2本登坂しています。徐々に時計を詰めていますが、現状のメニューは問題なくこなせているので、少しずつハロンペースを高めていく考えです。以前よりバランス良く走れるようになってきているので、今後もこの調子で良化を促しつつ進めていこうと思います。

 

 

前回までのハロン16~17秒のキャンターから、順調にペースアップが出来たようです。

 

今回も特筆するようなコメントはありませんでしたが、このまま順調に乗り込んでいければ、遅くとも年内にはデビューできそうですね。

 

会報に掲載されている育成厩舎のコラムでは『いずれは芝の中長距離で活躍…』と書かれていましたが、適性はどうなのでしょうか!?

 

全兄アドマイヤビクター の成績からはダートが主戦場になりそうですが、預けられた厩舎の判断次第では、芝でデビューなんてこともあるかもしれませんね。

 

いずれにしても、デビュー戦で会える日を心待ちにしたいと思います。


 

f:id:Revoir:20200304003938j:plain

(2020/2/28 NF空港)