少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(20年8月14日)

2歳世代の出資馬 ヴェールアップ (ツィンクルヴェール18)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

20/8/14  橋口厩舎

20/8/12  NFしがらき

  • 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「15-15を乗り始めてからも反動なくしっかり良化していますので、橋口師と相談をして中京開催を目標にしようということで、早ければ今週中にも帰厩させることになりました。この中間は坂路では終い14秒の調教も取り入れていますし、順調にペースアップできています。体調も問題なく、いい状態で送り出せそうです」(NFしがらき担当者)

 

  

秋の京都開催あたりを目標に、もう少し乗り込むものと思っていましたが、急遽の告知のあと、慌ただしく帰厩しました。

 

2020年度の募集時期に合わせてのデビューかとも思いましたが、中京開催の初日が目標だとすると少しずれるので、そういう事情でもなさそう。

 

ただ、理由はともかくとして、デビューが早まるのはそれだけ順調という証ですから、けっして悪い話ではありません。

 

5月生まれで大柄なルーラーシップ産駒だけに、本領発揮は古馬になってからだと思いますが、まずは無事にデビューを迎えて欲しいと思います。

 

 

f:id:Revoir:20200807001837j:plain

(2020/6/26 NF空港)