少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ヴェールアップ近況(23年12月26日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 ヴェールアップ(5歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

23/12/26  NFしがらき

  • 軽めの調整を行っています。「こちらに到着後は、馬体に異常がないことを確認してからトレッドミルで軽く動かしています。多少首や背腰に張りはありますが、馬体はふっくら見せていますので、まずはフラットワークでしっかり解しながら次のメニューを考えていきます。馬体重は492キロです」(NFしがらき担当者)  

23/12/20   NFしがらき

  • 20日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。大外枠はいいと思っていたのですが、結果的にちょっと行き過ぎてしまいましたね…。外目から2番手くらいでジワッと進められればまた違ったはずですし、状態の良さを活かすことができず残念です。レース後は特にダメージなどはありませんが、続けて使った後なのでいったんリフレッシュ放牧に出させていただきます」(橋口師) 

 

 

夏場に出走することもなく北海道で過ごしたのは少しもったいなかったと思いますが、大きな故障もなく、1年よくがんばってくれました。

 

 

2023/12/16 阪神競馬場