少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

ラテアートの20近況(22年2月15日)

2歳世代の出資馬 ラテアートの20 (メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

  • 22/2/15  NF空港

馬体重:468kg 

  • 現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本登坂しています。この中間も同様のペースで乗り進めることができており、この馬なりに順調に推移していると言っていいでしょう。ただ、現状では他馬と比べて肉が付きづらい印象があるので、与えるカイバを工夫しながら対応していくつもりです。

 

 

この中間も順調に乗り込みができたようです。よくクラブの更新で「この馬なりに」という言葉が使われますが、あまり良い感じがしないので、わざわざ書かなくてもよいのでは?と思うのは私だけでしょうか 笑

 

※馬名が『クロスリーフ(Cross Leaf)』ラテアートの種類である十字の木葉。母名より連想。に決まりました

 

f:id:Revoir:20220221205136j:plain

2022/2/10 NF空港