少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

コントラチェック近況(21年9月28日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 コントラチェック(5歳メス)の近況が更新されました。 

 

クラブ発表の近況情報

21/9/28  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「疲れの見られる箇所のケアを行っていますが、先週受けた獣医チェックでもまだ残ると指摘を受けましたので、この後も気をつけながら対処していきます。調教のほうはこの中間より軽く乗り出し、昨日無理のない程度に坂路に入ったところです」(天栄担当者)

 

 

レイパパレの結果を受けて、こちらに何か動きがあるかと思いましたが、今週も次走についての情報はありませんでした。

 

更新の内容からすると、来週の帰厩というのは考えづらいので、さすがに4週目の富士ステークスという線はなさそうです。なかなかスッキリさせてもらえませんが、来週の更新を待ちたいと思います。

 

 

f:id:Revoir:20210922214034j:plain

2021/9/12 中山競馬場