少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

スリーパーダ近況(21年9月28日)

外厩へリフレッシュ放牧に出ている出資馬 スリーパーダ (2歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

21/9/28  NFしがらき

  • 周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「この中間はトレッドミルをメインに、週に1回程度の予定で周回コースでの軽いキャンターを取り入れています。少しピリッとしていたのですが、乗り出したことでうまくガス抜きができて落ち着いてきました。馬体はもう少しふっくらさせたいですね。馬体重は407キロです」(NFしがらき担当者)

 

 

予想どおり、この中間から乗り運動を再開したようです。乗り出せば仕上がりの早いタイプですから、順調ならば11月のレースには間にあうでしょう。

 

できれば、この期間に馬体重も410キロ台に乗せたいところですね。

 

 

f:id:Revoir:20210907212717j:plain

2021/9/5 小倉競馬場