少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

コントラチェック近況(21年2月25日)

3月6日のオーシャンSに出走を予定している出資馬 コントラチェック(5歳メス)の近況が更新されました。 

 

クラブ発表の近況情報

21/2/25  藤沢和厩舎

  • 24日は美浦坂路で追い切りました(55秒7-40秒9-26秒7-13秒3)。25日は軽めの調整を行いました。「いい意味で変わりはなく、順調に乗り込みを進められています。水曜日に坂路で時計を出してありますが、自分のリズムを乱さずに最後まで集中して走れていたようですし、馬の雰囲気を見ても悪くなさそうに思いますよ。予定しているレースが来週ですから、より良い状態で向かえるように引き続きしっかりと調整にあたっていきます」(津曲助手)3月6日の中山競馬(オーシャンS・芝1200m)に丸山騎手で出走を予定しています

 

   

先週の更新どおり、オーシャンSへと向かうようです。

 

同じコースで行われたラピスラズリSでは、最後に伸びそうな気配をみせていましたから、スムーズならば前進が期待できるかもしれません。

 

 

f:id:Revoir:20210205223847j:plain

2021/1/31 中京競馬場