少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

シンハリーズの19近況(20年9月30日)

1歳世代の出資馬 シンハリーズの19 (1歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

20/9/30  NF早来

馬体重:410kg 

  • NFイヤリング在厩時は順調に夜間放牧を行っていましたが、本馬なりに筋肉のボリュームが増すと同時に幅も出て、力強い走りができるようになっていました。現在も放牧は継続しつつ初期馴致を進めており、気の強さを見せるものの基本的な素直な性格でスタッフには従順で、洗い場や鞍付け馴致を問題なく行うことができています。今後は馴致を進める中で人間との信頼関係の構築を図るとともに、体力をつけることでロンギ場での騎乗馴致の開始に備えていきます。

 

 

とりあえず、この時期はケガなどのトラブルがないことが確認できれば十分。

あとは、この馬の場合は馬体重に注目でしょうか。順調に増やしていくことができれば、言うことはありません。

 

 

 

f:id:Revoir:20201005215912p:plain

ここに名前が載ると、いよいよ自分の出資馬という感じになりますね。

1頭も欠けることなく、来年の募集時期を迎えられたらいいのですが。

 

 

f:id:Revoir:20201005215925p:plain

 

歴代の引退馬はこんな感じです。見事に牝馬ばかりですね 笑

 


 

f:id:Revoir:20201005214512j:plain

2020/9/30 NF早来

 

まずは、体をひと回り大きくしたいですね。