少数精鋭で重賞制覇をめざす

年1-2頭の出資で重賞制覇をめざす一口馬主のブログ。※当ブログに掲載されている写真やテキストはキャロットクラブの許可をいただき転載・引用しています

コントラチェック近況(20年1月15日)

次走に向けてNF天栄へ放牧に出ている出資馬 コントラチェック (4歳メス)の近況が更新されました。

 

クラブ発表の近況情報

20/1/15  NF天栄

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「今週も、先週に引き続きトレッドミルと馬場での軽めのキャンター調整を織り交ぜるメニューで体を動かしています。進め出せば仕上がりは早いタイプですが、中身をより充実させるためにも時間をかけてじっくり調整していき、レベルアップを図っていきます」(天栄担当者)

 

  

今週も大きな動きはなく、心身の充実をはかるべくリフレッシュにあてている様子。

 

先週の更新で『始動は暖かくなってから』とありましたから、もうしばらくはこのまま軽めの調整がメインになりそうですね。

 

次走が待ち遠しくなりますが、春にもうひと回り成長したコントラチェックに会えるのを楽しみに待ちたいと思います。

 

 

f:id:Revoir:20191218224205j:plain

2019/12/14 中山競馬場